海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついつい欲しくて

ついつい欲しくなって買ってしまいました。 待ちに待った作品なだけにどうしても欲が・・・。 おかげで金欠になりました!w でもやっぱり期待を裏切らない出来ですね。 めっちゃくちゃ面白い。 それはもう言葉では表現しきれないくらいに。 さすがギネス7項目更…

【ベースTAB譜有】GOUNN【弾いてみた】

今回は発売されたばかりのモモクロの「GOUNN」を弾いてみました。 とにかくクールなスラップ。 さすがハマ・オカモトさんです。 TABも作ったのでよかったら落として弾いてみてくださいな。 では、また。

GOUNNのベース

できれば今月中にももクロの「GOUNN」のベース動画をアップします。 今のところ1番しかコピーできていませんので、今月中かどうかは怪しいですが。 バンドの作曲もしなくてはならないので、意外とベースのみに割ける時間がないです。 一応今回は簡単な報告の…

【ベース】猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」【弾いてみた】

すっかりブログに動画を載せるのを忘れてしまっていました・・・。 10月5日に実は「猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」」をアップしていました。 ベースライン的には大好きな曲です。 報告遅れてごめんなさい。