海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

任天堂のカンファレンス

凄かった。 その日(9月13日)は自治医大でやった検査の結果を聞きに行くため学校を休んだ。 自治医大には2時半から行く予定だったので任天堂のカンファレンスをそれまで見ていた。 ニコニコ生放送で。 一応、内容書いておこうかな。 以下、参照。 9月13日に任…

勝手に目標立てた

土日、暇すぎてすることがない。 やるとすれば、ベースを弾くか、3DSするか、ニコ動観るか。 最近ベースもマンネリ化してきちゃってる。 なので、勝手に目標立てた。 自己満足(笑) これからは月の初めにこういう風にベースにおける目標を立てることに決めた…

ウイニングイレブン3DSoccer

このカテゴリは3DSのソフトレビューを書いていこうと思います。 まだ3DSの普及があまり進んでいないし、本体を買おうと思っているけどソフトは何を買ったらいいかわからない。 と言う人に役に立てたら光栄です。 自分が買ったソフトしかレビューできないけど…

moumoon

最近かなりハマってるmoumoon。 モウムーンじゃないよ。ムームーンだよ。 声の使い方が凄く上手い。 CMで聴いたことあるだろう、「Chu Chu」 この曲は可愛らしい声。 しかし、映画「カフーを待ちわびて」の主題歌、「EVERGREEN」 力強く訴えかけるような歌詞…

本棚&地獄の検査

昨日、ニトリに行った。 目的は本棚。 自分の部屋の本棚は小さくて、高校の教科書類が入らない。 てことで。 意外といいものがあったので早速購入。 しかし、ある問題が・・・・ 自分で組み立てなければならない 中学の頃、技術は2だった俺に組み立てろだと・・・・ …

ウイニングイレブン3DS

プレイ時間が10時間を越えたのでこの時点でのレビュー。 メニュー画面はこんな感じ。 文字は少し小さめで読みづらいけど、デザインは好き。 モードははっきり言って少ない。 エキシビション(ゲーム) UEFA チャンピオンズリーグ(エキシビションも可) マスター…

3DS買ってきた

眩暈で学校に行けなくてつまらないので 思い切って3DS買ってきた。 一緒に買ったソフトは「ワールドサッカーウイニングイレブン3DS」 ちなみにソフトは中古。2000円も新品と中古の差があったからつい中古にしてしまった。 発売してから一年も経ってないし、…