海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

勝手に目標立てた

土日、暇すぎてすることがない。

やるとすれば、ベースを弾くか、3DSするか、ニコ動観るか。

最近ベースもマンネリ化してきちゃってる。

なので、勝手に目標立てた。

自己満足(笑)

これからは月の初めにこういう風にベースにおける目標を立てることに決めた!

で、肝心の目標の内容は・・・・

一ヶ月に3曲コピーする!

書くのは簡単だけど、体育祭とか文化祭とかテストとかで意外と難しそう。

で、今月は以下の3曲を仕上げようと思う。

Daydream/JUDY AND MARY

Given Up/Linkin Park

スマトラ警備隊/相対性理論

じつは理論のスマトラ警備隊以外は殆どコピーできている。

あとは音作りとか細かいところの修正をすればクリア。

問題はその相対性理論

かなり難しい。

スマトラ警備隊のBPMは200のうえに、あの難しさは自分の実力だったら余裕で一ヶ月かかる(汗)

てことで、スマトラ警備隊は来月に持ち越しになる可能性が高い・・・・

目標を達成するためにも頑張らねば。

ちなみに来月の課題曲は未定。

10/1の気分で決める(笑)

mixiにも教訓として書いておこうかな。

忘れないためにも。忘れないとは思うが・・・・

早速練習に励まなければ。

練習の経過は随時書いていきます。

では、また。