海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

めまい。 こんだけ治らないと、さすがに心配になってきた。 と言う事で、今週の木曜日に県内で一番という自治医大に行ってきた。 眩暈専門科があると言うことで。 一時間も待たされてやっと検査。 と言ってもやったのは聴力検査だけ。 本当に聴力検査だけで…

お盆休み

あっという間にお盆休みも終わりましたね。 今日から高校の合宿のはずが昨日眩暈で倒れたために行けなった。 残念、無念、ちょっと嬉しい(笑) 夏休み明けにはテストがあるので本当のところは行っておきたかったんですけどね。 金も払っちゃったし・・・ まあ過…

サカナクションの好きな曲

と言ったら自分は真っ先に「目が明く藍色」と答える。 今日は病院に行きました。 車の中で聴いていた曲はサカナクション。 てことで今回は自分が独断と偏見で選んだサカナクションBEST10! はい。思いっきり自己満足です。 10位:アイデンティティ 9位:『バッ…

C'mon!!

C'monを母が買ってきました。 B'zの新しいアルバムですね。 ペプシのCMで流れていて、聴いたときは鳥肌が立ちましたね。 まさにC'monってかんじです! ジャケットもB'zらしさがよくでていますね。 B'zは何年経っても劣化しない数少ないアーティストのうちだ…

チャットモンチーの高橋久美子(クミコン)脱退表明・・・

自分がロックというジャンルの中でも最も好きなチャットモンチー。 そのチャットモンチーのドラム担当、高橋久美子さんが脱退を表明しました・・・・ 悲しくて表明を知った日(一昨日)はもう何もする気もありませんでした。 「もう新しい曲を作ることは出来ない。…