海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

C'mon!!

C'monを母が買ってきました。

C'mon

B'zの新しいアルバムですね。

ペプシのCMで流れていて、聴いたときは鳥肌が立ちましたね。

まさにC'monってかんじです!

ジャケットもB'zらしさがよくでていますね。

B'zは何年経っても劣化しない数少ないアーティストのうちだとおもいます。

劣化どころかどんどん上に上がっていきますね。

稲葉さんみたいなイケメンの子に生まれたかったです・・・・(笑)

あと、C'monのCMのしりとりver.がかわいい。

ここから話し変わるので、見たい人だけ追記から。

前のクミコン脱退の記事。

読んでくれた人が多かったみたいで感謝しています。

アクセスカウンターも記事書く前より多少多く振れていました。

改めて思ったこと。

バンドを好きになるということはすごい。

あるバンドを好きになるとそこから同じバンドを好きな人に繋がる。

同じバンドを好きな人にオススメのほかのバンドを教えてもらったり

バンド、ロックについて熱く語ったり。

すごくいいことだと思う。

これに関してはロックバンドに限られたことではないけれど。

アイドルの握手会とかに行って一緒の時間に居合わせた人たちとたまたま仲良くなる。

それって凄く素敵なことだと思う。

自分はロック以外には興味がないから握手会とかに赴くことはないけれど

これも立派な「繋がる」ということだと思う。

ライブハウスやフェスなどで出会った同じ趣味を持つ仲間を大切にしたいです。

もちろん、ツイッターで出会った人たちも。

音楽というひとつのジャンルで繋がっているだけで顔も全く知らなかったりするけど

音楽で繋がっている一本の筒の中には何本もの銅線が敷かれていると思う。

音楽で出会った仲間はそう簡単に決別することはないと思う。

その銅線をもっと敷けるように頑張ろうと思う。

では、また。