海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

輪廻

少し久しぶりの更新ですね。 パルテナにハマって他の事が出来ない状態w(ベース以外は) 春休みに突入してからベース弾くかゲームやるか寝るかしかしてません(汗) 24日に友達の家にベースをアンプを担いで遊びに行きました。 そのときに何かオススメの曲が無…

ゲームに埋もれて

遂にパルテナの発売日がきましたね。 待ちに待ったこの日。(25年間待っていたわけではないですがw) 10時に最寄のゲオが開店するのでその為に9時半に起きてそわそわしながら10時ピッタリに行きました。 無事、受け取り終わっていざ開封! ドキドキ・・・・ワクワ…

ぽかぽかびゅーびゅー春休み

最寄駅から自宅へ帰宅するときに向かい風が酷くて自転車が前に進まないもくさくです。 家の中にいるとぽかぽか陽気でいい気持ちなのに一歩外へ繰り出すと 風が怒涛のように吹いて来ます・・・・。寒い。 で、20日から春休みに突入しました。 19日は修了式でした…

METAL GEAR SOLID SNEAK EATER 3D

無事に三週目を終えてINFINITYとステルス迷彩を手に入れたので さらっとレビューを書こうと思います。 ※あくまで個人的感想・意見なので鵜呑みは禁止です。 グラフィック。 オリジナル版と変わらない、若しくはオリジナル版より少し劣っている程度。 自分的…

水ぶくれぶくぶく

今日からまた学校が始まりました。 今日と明日は4時限で終了。 10、11、12日と三連休でしたが、やったことと言えば ベースとゲームとパソコンくらい(笑) あ、あとぐっすり寝ましたw 約一週間ベースを触れていなくてここぞとばかりに弾き倒していたらなんと …

修学旅行からの衝動買い

今日、無事に修学旅行を終えて帰ってきました。 九州一周旅行だけあって忙しかったけど、なんだかんだ楽しかったです。 バスガイドさんも当たりだったみたいだし(笑) 帰宅後、寝よう、寝ようと決めていたのにあるものを求め近くのゲーム店へ。 METAL GEAR SO…

久しぶりに×2

久しぶりにインフルエンザにかかってダウンしてました・・・・。 B型だったのですが、まさかあそこまで重症化するとは。 明日から研修旅行なのですが、なんとか完治してくれました。 今のうちに引いておいたほうがいいですよね!・・・・ハハハ で、久しぶりになのはこ…