海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

ぽかぽかびゅーびゅー春休み

最寄駅から自宅へ帰宅するときに向かい風が酷くて自転車が前に進まないもくさくです。

家の中にいるとぽかぽか陽気でいい気持ちなのに一歩外へ繰り出すと

風が怒涛のように吹いて来ます・・・・。寒い。

で、20日から春休みに突入しました。

19日は修了式でした。大切な人にも会えた、随分充実した一日でした。

春休みと言ってもやることがない。

ベース弾いてもさすがに一日は持たない・・・・。

モンハンは長時間プレイしていると、どっと疲れが溜まるし・・・・。

そうそう、パルテナを予約しました。

明日発売ですね~!楽しみ。

火曜日が春分の日で祝日だったこともあってかなりフラゲッターがいるみたいです。

羨ましいです。

でも、予約してあるので100%確保できるし定価より約1000円引きなので明日まで気長に待ちます。

そして今日の夜には友達?のベーシストさんとスタジオでベースを教えてもらいます。

なんだかんだ充実してるのかなー?

あ、友達と言っても27歳ですけどねw

ベースの腕を磨きます!

では、また。