海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フォロワーさんへ。

なんだかんだ言ってもう終わりますね、2012年。 去年の今は 「また長い一年の始まりだ」 とか言っていたのに。もう終わりますよ。 皆さんはこの2012年をどう振り返るでしょうか。 自分は"人と出逢い、音楽と出逢った"一年間でした。 Twitterというツールを使…

夢遊病について

こんばんは。 今回は夢遊病について少し備忘録程度にまとめます。 お世話になっているフォロワーさんからのお願いっていうのもありますがw 自分自身結構気になるので。 前に調べたことはあるのですが纏めたことはなかったと思って。 文章かなり雑になります…

一気に一週間ぶんくらい

昨日Mステに凛として時雨が出て、未だ興奮冷めぬもくさくです。 溜まっていたとび森の日記を一気に書きますw 画像多いので重かったらごめんなさい。 12月14日まで 幻の魚、爆誕。 初代からどうぶつの森をプレイしてきましたが、何気に初めて釣りました。 こ…

【ベース】illusion is mine【弾いてみた】

先月は投稿できなくて申し訳ありませんでした。 今回は"凛として時雨"というバンドの「illusion is mine」を弾かせて頂きました。 曲の途中までは和音中心、後半は単音という構成のこの曲。 結構苦労しました。 特に和音ですね。 ベースで和音を弾くって結構…

村長デビュー

やっと買ってきました。 とびだせどうぶつの森(以降:とび森)です。 パッケージ版は案の定なかったのでDL版を購入。 この写真だけでももうテンションが上がります。 早速DL。 ダウンロード自体はあまり時間はかからなかったような気がします。 まあ、ご飯食べ…

近々買う予定のもの

今日はめまいで朝ダウンしてしまいました。 どうにもこうにも暇なので年末や年明けに買う予定の物を備忘録程度に書いていこうと思います。 一応、Amazonのリンクを貼っていきますので気になる方は飛んでみてください。 まずは音楽関係のものです。 amp-refle…