海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

フォロワーさんへ。

なんだかんだ言ってもう終わりますね、2012年。

去年の今は

「また長い一年の始まりだ」

とか言っていたのに。もう終わりますよ。

皆さんはこの2012年をどう振り返るでしょうか。

自分は"人と出逢い、音楽と出逢った"一年間でした。

Twitterというツールを使い始めて、二年目になった2012年。

2011年はつぶやき数も少なく、人との出逢いもあまりありませんでした。

それに比べて今年は本当にいろいろな方々と触れ合わせていただきました。

音楽の話から始まって、くだらない話やgdgdした会話、ちょっと真面目な話まで。

本当にいろいろな話題でワイワイガヤガヤしました。

おかげで一日3284ポストという意味不明なポスト数まで叩き上げました。

ツイート数なんて今はどうでもいいんです。

今ここで伝えたいのはフォロワーさんへの感謝の想い。

本当にこんな自分に絡んでくれてありがとうございます。

こんなに嬉しいことはありません。

結構冷たいツイートとかしますが、照れ隠しです。

フォロワーさんが好きなのです。

仲良くなってまだ間もないフォロワーさんもいますが

2013年も仲良くしてくれると嬉しいです。

年が明けても、また音楽の話やくだらない話で盛り上がりたいです。

下ネタでも・・・(笑)

音楽の出逢い。

これは元はほとんどフォロワーさんのおかげなのです。

新しいバンドやアーティストを知れてそこからまた輪が広がって。

本当に素晴らしいこと。

お勧めしていただいたバンドでハマったバンドももちろん幾つかあります。

例を挙げれば「空想委員会」。

今年デビューしたばかりのバンドですが、なんでこんなバンドを知っているのかと(笑)

イントロで圧倒してくる感じがハマりました。

アルペジオの破壊力、凄まじいです。

CDも衝動買いしました。

まだ届いてないですが・・・・

来年にはライブにもお邪魔させてもらおうと目論んでおりますw

他にも、「HaKU」や「[Champagne]」など。

新しいロックに触れられて幸せです。

ありがとうございます。

完全にフォロワーさん向けに書いてしまっていますが、許してください。

それほど、Twitterというものに影響を受けたのです。

来年は受験という大きな壁が待っています。

この壁を乗り越えるためには、正直Twitterは障害です。

Twitterをやめようかな、と信頼しているフォロワーさんに相談したことも。

だけど、やっぱこの出逢いをここで終わりにするのは嫌です。

もっと色々な音楽に触れたいし、色々な人とも繋がりたい。

ここまで仲良くしてくださった人たちとの繋がりを断ち切るのは厳しい。

自分なりに考えた結果、アカウントは消さないことにします。

今まで通り、つぶやきたい時につぶやきます。

ただ、つぶやき数は減るかもしれません。

自分が今思っている以上に忙しくなると思うので。

でも、それでも繋がったままでいてくれると嬉しいです。

夢を追うために、本来ならアカウントごと消すべきなんでしょうが。

こんな軽い気持ちで、やめるべきものもやめないで、

就くことができる職業じゃないのも理解してます。

十二分に。

でも、今の自分の中でTwitterという存在がかなりの面積を占めています。

辛いこともフォロワーさんと共有することでかなり軽くなります。

かなりの中毒ですが、そんなことどうでもいいです。

中毒とかじゃなくてもう生活そのものなんです(笑)

こんなダメ人間な自分ですが、来年も温かい目で見守っていただけると幸いです。

いい一年でした。

残りの約22時間。

いつもどおり、過ごします。

特別なことは特にもうしません。

フォロワーさんといられることが特別なことです。

出逢いって素晴らしい。

今年最後。

では、また。