海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Ver2.3.2の更新内容

Ver2.3.2の更新内容 追加項目 ・ヘッダーの表示 →アカウントのヘッダー表示に対応しました。 ・アカウントを選択してフォロー →TWに登録しているアカウントであれば一気に選択してフォローすることができるようになりました。 修正項目 ・幾つかのバグの修正…

Ver.3.5.2の更新内容

Ver3.5.2の更新内容 新機能 ・引用ツイートの表示機能 →引用ツイートがTL上から見れるようになりました。 ・動画/GIF動画の再生機能 →動画やGIF動画のアプリ内再生に対応しました。同時にに保存もできるようになりました。 ・新規通知音声の追加 →通知音声を…

ダイレクトメール(DM)のやりとりの仕方

ダイレクトメール(DM)のやりとりの仕方 ダイレクトメール(以下:DM)のやりとりの仕方について説明します。 まずは右下の「...」ボタンをタップしてください。 そうすると、「Direct messages」という項目があると思います。 これをタップしてあげると今まで…

ツイッターアカウント、Skype ID について

注)このページはツイッターアカウント、Skype IDについて記述しています。 ■ツイッターアカウントについて■ ●フォローは自由にしてもらって全然構いません ●フォローバックは少し遅くなるかもしれません ●趣味・嗜好が合わない方との相互フォローは出来かね…