海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩っていいね

最近、散歩に嵌ってきました。 夕暮れ時に温かいコーヒーを片手にふらつくのが大好きです。 これは一週間前くらいだけど、近くを散歩したときに撮った写真。 こんな感じで写真を撮りつつ歩いています。 中間テストが終わったら今度はいつもと違うルートを散…

勉強が手に着かない・・・・だからポケモンの話

全く勉強が手に着かない・・・・。 12月1日に中間が控えているというのに・・・。 3DSのおかげで勉強そっちのけです。 最近はポケモンにハマっています。 まさかこの歳になってハマるとは思いもしませんでした。 大の大人でもやってる人はたくさんいますがね。 ダイ…

プロ野球スピリッツ2011 3DS版

友人が学校でPSP版のプロスピをやっていて面白そうだったので衝動買いしてきました。 3DS版のレビューは最悪のようで、後三ヶ月もすれば2012が出るという状況。 しかし、実際にプレイしてみないとやはりなんとも言えません。 てことで最初は迷っていましたが…

GTA:V個人的考察

結局昨日は寝てしまった・・・・。 起きてからGTA5のトレイラーをじっくり観ました。 公式サイトからトライラーを落とすことも出来たので、スロー再生とかしながらじっくり。 で、そのトレイラーの中で気になった部分をキャプチャーしたので自分の備忘録的な感じ…

腕が痛い

今日1時間半もベースを弾いていたら腕が痛くなりました。 座りながら弾いていたのでついでに尻も痛くなる始末。 んでもって昨日は携帯から記事を書いたので、色々伝えたかったことを伝えてませんでした。 てことでまずは10月のベースの目標の達成度。 ラスト…

【ベース】11月の目標!

2012年まであと丸2ヶ月ですね。 時が経つのは早い。最近特に思います。 で、11月と言うことで今月の目標! と行きたいのですが一つ問題が。 なんと12月1日から中間テストです。 その為、2週間前位から試験勉強を始めなくてはなりません。 めまいのお陰で全く…