海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Ver3.0.5の更新内容

Ver3.0.5の更新内容 修正項目 ・起動不能バグの修正 →寄付をした後「+」ボタンをタップすると起動不能になるバグが解消されました。 ・サポーターページのページングに対応 →文字通り、サポーターページのページングに対応しました。

作者への寄付の仕方

作者への寄付の仕方 「こんなに高機能で素晴らしいのに無料なんて!お金払ってもいいレベル」 なんて思ったことありませんか? そんなあなたにうってつけの機能が追加されました。 「寄付機能」です。 寄付を行うことによって初回のみ一部機能が開放されて使…

Ver3.0.4の更新内容

Ver3.0.4の更新内容 追加項目 ・寄付する機能の追加 ├あるフォーマットに従うツイートが流れてきたら名前を変更する機能 └対象のユーザーのツイートを発見したら即座にお気に入り登録する機能 →寄付の仕方はこちらにまとめておきました。 ※上記2つの機能は…

Ver3.0.3の更新内容

Ver3.0.3の更新内容 修正項目 ・フォトアルバムを参照したらキーボードが閉じる問題 ・Pixivの画像取得に問題だあった件 ※追加項目に「カンパ機能」が搭載されていますが機能しないので現在は追加項目から削除されています。