海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

特になにもないけど

こんばんは。 特になにもないけど適当に書きます。 友人が静岡に行ったお土産にうなぎパイもらいました。 最初見たときは源氏パイまんまじゃん、とか思ったけど 食べたら段違いにこっちのほうが美味しかったです。 ありがとう! 前の記事に書いた小遣い帳の…

スマホ?いいえ、iPhoneです

こんばんは。 更新遅れてしまいましたが24日にやっとiPhone5を手に入れることができました。 手続きに3時間もかかりました・・・・。 多分auひかりに変えたからっていうのもあるのでしょうが。 カバーはauショップに売っていた透明の物を購入しました。 柄や色が…

JVCケンウッド JVC ステレオヘッドホン HA-FX3X レビュー

こんばんは。 昨日届いた「JVCケンウッド JVC ステレオヘッドホン HA-FX3X」のレビューとか書いてみようかなって。 学校の登下校、家のコンポ、PCで使ってみた感想が主になります。 使って一日しか経っていないということもあるので、参考程度に。 学校から…

最近右耳が調子悪くて

こんばんは。 タイトルはイヤホンの話ですww 自分の右耳じゃないのでご安心を。 一週間くらい前から約半年使い続けてきた安物のイヤホンの右耳が断線気味でした。 コンビニで買ったものですからね・・・・ いままで持っただけよしとしましょう。 で、昨日小…

なんか色々と・・・・ね

こんばんは。 小岩井コーヒー飲みながらこの記事書いてます。 どうでもいいですね、はい。 更新遅れてしまって申し訳ありません。 結構前回の更新から色々ありまして。 といっても大きなことはないですけどww まずはベース。 やっと直りました。一週間前くら…

掘り出したバンド

こんばんは。 昨日、今日と音楽漬けです。 音楽といっても勿論ロック。 昨日友人と音楽の話で盛り上がりアルバムを四枚借してくれました。 「パスピエ」と「Fear, and Loathing in Las Vegas」と「Nothing's Carved In Stone」 というバンドのアルバムです。…