海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

最近右耳が調子悪くて

こんばんは。

タイトルはイヤホンの話ですww

自分の右耳じゃないのでご安心を。

一週間くらい前から約半年使い続けてきた安物のイヤホンの右耳が断線気味でした。

コンビニで買ったものですからね・・・・

いままで持っただけよしとしましょう。

で、昨日小遣いが入りどうせだったら新しいイヤホン買おうかと思っていたところ

ちょうどアマゾンからメールが。

内容は「あなたにオススメの商品」。

よくくるメールですね。

自分はこの手のメールでいいと思った商品が一つもありませんでした。

しかし今回は違った・・・!

イムリーにイヤホンの商品がズラッと書かれていました。

思わず「おお」と声を上げそうになったくらい()

早速どんなイヤホンがあるのか見てみると一際目に入るイヤホンが。

HA-FX3Xさんです。

なんだこのビジュアル、かっこいい

と思い詳細を見てみることに。

評価数は96件。

100件に僅かに届かないもののかなりの評価数。

レートはなんと☆5中4.5。

素晴らしいじゃないですか。

でも自分はベースを弾いているので重低音を求めていました。

商品紹介を見てみると・・・・

HA-FX3X インナーイヤーヘッドホン

カーボン振動板&メタルボディ採用

ストリート生まれのタフなスタイルで爆発的な重低音を再生

おおおおおおおおおお

爆発的な重低音!

自分が求めていたものが揃っていましたw

メタルボディで見た目も高級感が漂っていて重低音重視のイヤホン。

もうこれしかない。値段は?

3150円。

安い!(自分にとっては結構な出費ですけど)

即決しました。

ほかにも見てみたのですが、いいなーと思ったものは10000円越え。

さすがに無理なので今回はHA-FX3Xに決めました。

ちなみに10000円越えのイヤホンはこれ。


Ultimate Ears TripleFi 10 Noise-Isolating Earphones 並行輸入品Ultimate Ears TripleFi 10 Noise-Isolating Earphones 並行輸入品
()
Windows

商品詳細を見る

で、HA-FX3Xさんがこちら。


JVCケンウッド ビクター インナーイヤー ヘッドホン HA-FX3XJVCケンウッド ビクター インナーイヤー ヘッドホン HA-FX3X
(2011/07/14)
ビクター

商品詳細を見る

開封に手間取るらしいですがそんなのどうでもいいです。

重低音が欲しいんです。

お金も欲しいんです。

明日届いたらまたレビューでも書いてみようと思います。

では、また。