海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

随分と

随分と前の更新から日が経ってしまいました。 意外とやることが多くて更新する暇がなかったといえばなかったんです。 (あったといえばあったかも) 更新していない期間に静岡に行ってきました。 しかも平日に。 母親の好きなバンドのライブがあり、その付き添…

Ver2.2.4の更新内容

Ver2.2.4の更新内容 ・iCloudに設定を保存するように設計しました。 →iCloudにデータをバックアップすることができるようになりました。 この機能はiOS側で別に設定する必要があるので、詳しくはappleの公式をご覧下さい。

Ver.2.2.3の更新内容

Ver.2.2.3の更新内容 ・レイアウトの一部修正 →(後述) ・幾つかの問題点の修正 →大幅なバグ潰しとチューニング レイアウトの一部修正について イースターエッグを拡張機能の一つとして正式に機能に導入されました。 設定のOtherの一番上部に「Extention」が…

Ver.2.2.2の更新内容

Ver.2.2.2の更新内容 ・幾つかのバグの修正 →通知音が出ない問題などの修正が行われました 以上。

id america「SPARK」

お金を節約しているつもりだったのに・・・。 東北楽天イーグルスの優勝を記念して楽天市場がセールを行っていて。 普通じゃ到底買えない高いイヤホンがある程度安くなっていて。 ついつい手が出てしまった(笑) id americaのSPARKというイヤホンなんですが、…