海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

随分と

随分と前の更新から日が経ってしまいました。

意外とやることが多くて更新する暇がなかったといえばなかったんです。

(あったといえばあったかも)

更新していない期間に静岡に行ってきました。

しかも平日に。

母親の好きなバンドのライブがあり、その付き添いです。

Acid Black Cherryというバンドなのですが。

グリーン車に乗ってまずは東京駅まで。

写真 2013-10-10 8 15 29 (1)_R

そのあとに新幹線に乗って新富士までひとっ飛びしました。

思ったより速かったので驚き。

1時間半くらいで東京から静岡まで行けちゃうんですね。

写真 2013-10-10 11 08 12 (1)_R

写真 2013-10-10 9 30 27 (1)_R

写真 2013-10-10 11 09 35 (1)_R

写真 2013-10-10 11 16 11 (1)_R

写真 2013-10-10 11 22 47 (1)_R

写真 2013-10-10 11 22 38 (2)_R

新富士駅の近くのお店でお昼ご飯。

滅多に食べれない生しらすの丼を堪能しました。

写真 2013-10-10 11 34 08_R

写真 2013-10-10 11 34 25 (1)_R

写真 2013-10-10 11 34 38 (1)_R

写真 2013-10-10 12 08 57 (1)_R

写真 2013-10-10 12 14 46 (1)_R

ここのお店は内装も綺麗で店員さんの対応もよくてかなりオススメですよ!


大きな地図で見る

駅からスグのところ、あまり目立たないので地図貼っておきます。

写真 2013-10-10 13 49 14 (1)_R

写真 2013-10-10 13 48 58 (1)_R

写真 2013-10-10 13 55 48 (1)_R

写真 2013-10-10 13 54 05 (1)_R

富士文化会館の前。

いい眺めでした。

写真 2013-10-10 13 50 45_R

写真 2013-10-10 13 50 30_R

所謂「ツアートラック」というやつです。

母がどうしても写真を撮りたいというので探しました。

なかなかかっこよかったです。

このバンドは自分は全く聴かないんですけど、それでも楽しめました。

音楽ってすごい、とふと思ってました(笑)

写真 2013-10-10 22 18 19_R

帰りのタクシーが捕まらなかったので旅館まで歩きで帰りました。

途中の工場群が綺麗だった。

写真 2013-10-11 10 26 47 (1)_R

写真 2013-10-11 10 19 27 (1)_R

次の日には早々帰宅です。

富士山は雲で隠れて見えなかったけどとってもいいところだった!

今度はきっとジュビロの応援に来るでしょう(笑)

そのときはまたよろしくお願いします、静岡県

写真 2013-10-11 10 32 53 (1)_R

では、遅すぎる近況報告でした。