海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一応、予告

昨日、気が向いたので色々な曲を録音しました。 上手くいったのはDOESの曇天だけですけどね(笑) てなわけで近々MIXして録画します。 しかし一つ問題が。 早々と2月初頭に学年末テストがあります。 なのでそれまでは録画はできてもYoutubeにアップは無理かも…

最近気になった曲たち

取り敢えず自分のメモ用。 Yellowcard - Light Up The Sky Simple Plan - Jet Lag ft. Natasha Bedingfield Simple Plan - Shut Up! Lady Gaga - Marry The Night ムック - 語り部の詩 ムック - 暁闇 ムック - 空忘れ 随時追加.....

BASS、べーす、ベース!

更新が随分久しぶりになってしまいました。 別に忙しいというわけではないのですが・・・・(笑) 最近はベースばっか弾いています。 主に練習しているのは「マトリョシカ」、「天ノ弱」の2曲。 これからはジャンル関係無く弾いていきたいので、まずはこの2曲をチ…

Monster Hunter Tri-G モンスターハンターTri-G

遂にG級まで来ました。 既に100万本以上を売り上げているMH3G。(公式サイトより) 3DSでの操作感や、画面の大きさなど、色々疑問視されていましたが CAPCOMはやはりやってくれますね! MHシリーズ史上最高のボリューム。(たぶんw) てことで、少しずつレビュ…

Happy New Year!!

明けましておめでとうございます もくさくです。 なんでこんなピッタリに記事を投稿できるかって? わかってのとおり「予約投稿」ですよ(笑) 実際にこの記事を書いているときはまだ年明けてないというww まあ気にせず。 2012年の抱負、ドバーンと、ドカー…