海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

Happy New Year!!

明けましておめでとうございます

もくさくです。

なんでこんなピッタリに記事を投稿できるかって?

わかってのとおり「予約投稿」ですよ(笑)

実際にこの記事を書いているときはまだ年明けてないというww

まあ気にせず。

2012年の抱負、ドバーンと、ドカーンと発表!

1.ベースに更なる力を注ぎ、上達に向けて精進する。

2.生活リズムを正す!(可能な限りw)

3.勉強を怠らない!(www)

4.健康第一!(これ重要、割とガチで)

5.大切な人との時間を大事にする!(去年は最後の最後でこのことで後悔しました)

6.とにかくハッピーに!(これも重要よ、割とガチで)

以上!

3まではかなり笑ってますが気にせずww

今年は辰年

自分は亥年

年男ではないですが、猪突猛進で頑張りまっせ!!

では、皆さん、よいお年を~

辰年