海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴースト部隊

一昨日と昨日で荷物が2つ届きました。 一つはチームしゃちほこの愛の地球祭りライブの模様を収めたBlu-ray。 何気にこれが初めてのアイドルのライブ映像だったり。 せっかく5.1chを自分の部屋に構築したしライブ映像だとどのような効果を発揮するのか試して…

鯱リリイベ@タワレコ渋谷

タワレコ渋谷へしゃちほこのリリースイベントの参加のため、行ってきました。 しゃちほこと言っても出演は咲良菜緒ちゃんだけ。 自分は菜緒ちゃん推しなのでこれは行くしかないと。 朝は7時に起きてタワレコの開店に間に合うように電車に乗り込みました。 朝…

日本代表としゃち狩り

おはようございます。 ブラジルワールドカップに向けた日本代表23名が発表されましたね。 今回のサプライズ枠は大久保嘉人選手でした。 ツイッターでずっと大久保選んでくれないかな?と呟いていたのが現実になって嬉しい限りです! 自分が応援しているチー…

チームしゃちほこ中野サンプラザ公演参戦

行ってきましたしゃちのライブ。 アイドルのライブはこれが初参戦。 感想を少し綴ろうと思います。 参戦服とグッズ。 青づくしです(笑) 菜緒ちゃん推しですから当たり前のことなんですけどね。 はい、撮った写真今のでぜーんぶです(笑) 意外と写真撮らないで…

LogicoolのK270買ったよ

前の記事で「我慢」とか書いておいてかってしまった、キーボード。 でも2000円以下だし・・・ね?w いや本当に我慢できなかったんですよノートPCのキーボードタッチと配置に。 やっぱりキーボードはメンブレン方式じゃないと! ってことで今回はLogicoolのK…