海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

日本代表としゃち狩り

おはようございます。

ブラジルワールドカップに向けた日本代表23名が発表されましたね。

写真 2014-05-12 14 15 21_R

今回のサプライズ枠は大久保嘉人選手でした。

ツイッターでずっと大久保選んでくれないかな?と呟いていたのが現実になって嬉しい限りです!

自分が応援しているチームからは長友佑都選手と伊野波雅彦選手が選ばれました。

すっかり伊野波ではなく栗原勇蔵選手だと思っていたのでこれも少し驚き(笑)

磐田ではあまりいいパフォーマンスを見せてくれてないですが、大丈夫かな・・・・。

とにかく、この23人を選んだザッケローニ監督を信じるしかありません。

この日本代表を応援する他無いです。

細貝萌選手、中村憲剛選手が選出されなかったのとても残念ですが

選ばれなかった選手の分まで、23人のサムライたちは戦ってくれることでしょう。

ウイイレでのシミュがはかどります(笑)

話を180°変えて・・・

しゃち狩りを初めて買ってみました。

写真 2014-05-12 15 14 23_R

推しの菜緒ちゃんが表紙だったのでついつい。

生写真は興味がないので2冊購入。

興味が無いのに2冊購入(笑)

ちなみに写真はちゆと柚姫でした!

菜緒ちゃんが良かったけどかわいいから許しちゃいます(笑)

内容もとてもおもしろかったです。

買って損は無かったかな?

今日はこれからEEETシャツといいくらしの野郎盤が届きます。

楽しみすぎる~けどバイト(泣)

彼女らを糧に、バイト頑張ってきます。

今回はこれくらいで。

では、また。