海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Ver.2.2.1の更新内容

Ver.2.2.1の更新内容 ・iOS7に対応 →iOS7に正式に対応 ・その他幾つかの修正 →細かいチューニングが行われたもよう

【弾いてみた】Z伝説~終わりなき革命~【ベース】

ももクロにハマったという話は前に記事にしてましたが 遂に耳コピをすることができました。 ところどころ違うところもあるかもしれませんが、ご勘弁を(笑) 今回の動画の主役はももクロなのでももクロちゃんたちを前面に出した動画になっています。 俺が邪魔?…

【番外編】TWをiOS7っぽくしてみる

iOS7がリリースされてアイコンなども刷新されました。 もちろんTWも例外ではないです。 新アイコン↓ 前のアイコンと比べて白黒がはっきりしました。 てことで番外編。 その名も 「TWをiOS7っぽくしてみよう」 あくまでも「っぽく」です。 投稿画面は新バージ…

ももクロと出会いベースがもっと楽しくなった

最近、ももクロにハマってます。 自分はハマったバンドなどはかなり一気に情報を仕入れるのですが、 今回は友人もびっくりするくらいハマってるらしいです。(自覚なし) ハマったきっかけのワードは「行くぜっ!怪盗少女」と「布袋寅泰」と「やくしまるえつこ…

【ベース】futuristic imagination【弾いてみた】

今回はschool food punishmentというバンドのfuturistic imaginationを弾いてみました。 sfpは個人的に大好きなバンドです。 解散してしまったのが惜しい・・・。 動画では何箇所か間違っていますが、音は間違ってないはず・・・w ちなみに、B3初陣です!