海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Bring Me Down

タイトルに特に深い意味はありません(笑) 今聴いてた曲をタイトルにしようと思っただけなのです。 てなわけでこれから出かけるわけですが、準備が案外早く終わってしまったので合間に更新。 最近洋楽が自分の中で再燃してきていろんな洋楽を漁ってます。 昔…

芸術?いいえ、ただの遊びです

TOTOを聴きながらブログ書いてます、もくさくです。 こんな時間だけど暇なので。 さて、20日から春休みというものに突入しました。 今年の春休みは毎日が充実しています。 本当に楽しいし、いい傾向。 暇なら忙しくするために予定を立てればいい。そう学びま…

【ベース】ラストシーン【弾いてみた】

今月は2本目となる弾いてみた動画。 来月はなにかと忙しいので、上げられるうちにあげとこうと。 今回はアジカンの「ラストシーン」という曲を弾かせていただきました。 この曲は静かに展開されていくだけあって、ミスがかなり目立ちますね。 それとリズムが…

一人旅@新所沢

もう二週間以上前の話を今綴りますw 更新が中々できなくて書く事ができませんでした・・・・。 てことで、日付は遡り2/17。 フォロワーさんのライブに誘われて新所沢まで一人で飛んで行きました。 その時のことを写真も交えて書こうかなって。 地元の駅から出発…

【ベース】心、今を歌え【弾いてみた】 + C-999について

久しぶりの動画になってしまって申し訳ないです。 卒業の季節ということで、自分なりに考えに考えこの曲を選びました。 多分2週間くらい考えてました(笑) 自分にとってこの曲はものすごく思い入れが強い曲で。 好きなアーティストはかなりいるけど、これほど…