海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

【ベース】ラストシーン【弾いてみた】

今月は2本目となる弾いてみた動画。

来月はなにかと忙しいので、上げられるうちにあげとこうと。

今回はアジカンの「ラストシーン」という曲を弾かせていただきました。

この曲は静かに展開されていくだけあって、ミスがかなり目立ちますね。

それとリズムがわりと独特なのでリズムキープも鍵になってきます。

なるべく意識したつもりではあるのですが、まだまだですね...。

改善できる点は幾らでもあるので、どんどん改善していきたいと思います。

ちなみに、動画の編集に少し力を入れました。

フリー動画素材をお借りしました。

ありがとうございます。

Mixを誤り、ベース音が大きかったり小さかったりムラが出てしまいました。

今後はそういう細かいところも修正していきたいです。

では、また。