海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

一人旅@新所沢

もう二週間以上前の話を今綴りますw

更新が中々できなくて書く事ができませんでした・・・・。

てことで、日付は遡り2/17。

フォロワーさんのライブに誘われて新所沢まで一人で飛んで行きました。

その時のことを写真も交えて書こうかなって。

地元の駅から出発です。

この日の天気は快晴。清々しい気分でした。

一人旅。地元の風景

電車に揺られて気づくともう川越駅

一人旅。川越駅

写真は編集しました。

ここはアクセスが不便で川越駅本川越駅まで歩かないといけませんでした。

iPhoneGoogle mapを頼りにテクテク徒歩で本川越駅まで。

本川越駅まで来たら新所沢駅はすぐそこ。

駅では誘ってくれたフォロワーさんと合流し、チケットをいただきました。

一人旅。ライブのチケット

チケットをもらうとワクワクしますね!

ライブハウスの雰囲気も良かったです。

一人旅。新所沢ペギーデイ

一人旅。新所沢ペギーデイ2

一人旅。新所沢ペギーデイ3

会場は大盛り上がり。

最前列にはモッシュもできるほどの盛り上がりでした。

ぼっちで参戦した自分はその中に入れませんでしたが・・・・(笑)

フォロワーさんのバンドは相対性理論コピーバンドでした。

落ち着いた雰囲気の、いい演奏でした。

バレンタインデーが近かったというのもあり、ライブの途中でチョコを投げてくれました。

ちゃんとキャッチしましたよ!w

一人旅。チョコ、もらいました

美味しかったです。

ほかのバンドもレベルが高く非常に勉強にもなりましたね。

こんな音の使い方があるのか~、なんて心の中で思いながら聞いていました。

一人旅。撫子ノ夜

色々な収穫があったあと、帰宅の路に。

すっかり辺りも暗くなり、街の街灯がこれまたいい雰囲気を醸し出してました。

今度は逆に本川越駅川越駅に歩きます。

一人旅。徒歩の風景

一人旅。徒歩の風景2

一人旅。徒歩の風景3

一人旅。徒歩の風景4

帰ってきた川越駅

駅名がブルーライトで光っていて綺麗。

一人旅。川越駅(夜)

大宮駅で乗り換え。

その時に夕飯を一人で済ませました。

一人旅の醍醐味ですねー。

一人旅。大宮駅での夕飯

おにぎりと男爵コロッケ。

愛情がこもっててとても美味しかったです。

また大宮駅から北へ。

途中で珍しいカルピスを買い、乗り換えです。

一人旅。珍しいカルピス

電車に揺られ疲労も溜まってきました(笑)

一人旅。地元駅へ帰ってきた

地元の駅。

なーんにもないところですが、それがよかったり。

ここからは自転車で家に向かうだけです。

いやー、疲れたけど楽しかった。

一人旅って本当に楽しい。

もっといろんなところに行って、いろんな出会いをしたいと思えました。

たまには一人で気兼ねなくフラフラいろんなお店に立ち寄ったり

ご飯食べたり、いいですね。

2週間以上前の話、終わりです。

では、また。