海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

ライブハウスに赴き。

今日は15時からベースの師匠のライブに行ってきました。

車に揺らされ1時間半。

川越にあるライブハウスに。

DEPARTURE1

LIVEHOUSE KAWAGOE DEPARTURE。

文字通り川越です。

DEPARTURE2

外見、綺麗です。

DEPARTURE3

師匠のバンドは1組目。

Lapis Lazuriです。

時間上の都合で3組目までしか観れなかったのが残念でした。

DEPARTURE4

DEPARTURE5

内装も素晴らしくとても雰囲気がいいところ。

ライブの風景を少し。

ライブ風景1

ライブ風景2

ライブ風景3

ライブ風景4

ライブ風景5

どのバンドも個性的ですごく楽しかったです。

特に3組目のバンドはインストながらもとても面白い音を出すバンドでした。

インストバンドだからなのかもしれませんが・・・

ボーカルは真面目でしゃべるのが苦手なようでw

服の第一ボタンも閉めるという真面目さ。

でも演奏を始めた途端にめちゃくちゃかっこよくなる。

なんでこれ、と気づいたら口を開けてしまっていました。

ギャップというんですかね、すごくかっこよかったです。

WHITE ASHじゃないですけど、本当にのび太みたいな風貌でしたw

最後までMCは律儀でしたが演奏そのものはロックでした、とても。

色々な音楽、音を聴けて楽しかったです。

余韻に浸りながら家に帰ると父からのお土産が。

どうやら会社の人達と旅行に行ったみたいです。

知らなかったw

信玄桃1

信玄桃。

山梨の銘菓ですね。

信玄桃2

桃色の生地の中には白餡と桃の果肉が入っていました。

口当たりが爽やかでとても美味しかったです。

この銘菓、結構有名みたいですね。

全く知りませんでした・・・・

山梨に行く機会があれば是非買ってみてください。

とても美味しいですから。

昨日と二日続けての更新になりましたが、不定期なので次はわかりませんw

そんなブログです。

暇なときに流し読んで「へぇ~」とでも思って頂ければ。

では、また。