海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

頭の中で 音楽が 鳴る 鳴る 回る 回る

久しぶりの更新になってしまって申し訳ないです。

前回の更新から色々なことがあったので少しその話を。

まずは新年会をしました。

今年は二回新年会に参加したのですが、どちらもかなり楽しかったです。

特にTwitterのフォロワーさんとの新年会。

自分入れて3人という少なさのなかで行いましたが、グダグダがいい感じでした(笑)

Twitter新年会

少し意地悪でローリンガールを高速にしてみたり。

初めて会ったのですが普通に話せてたのかな?と思いました。

3月にはバーベキューも企画してくれているみたいなので今から楽しみです!

人との出逢いっていいな、と改めて感じた日でした。

2人ともありがとう。

3月もよろしく!

てなわけで学校が始まり・・・・

友人がうなぎパイを買ってきてくれました。

静岡の名物ですね。

うなぎパイ

さすが名物。

とても美味しかったです。

普通にスーパーで売っている源氏パイとは、違う、上品な味わいでした。

ありがとう。

空想委員会のライブに参戦決定!

4月14日の恵比寿リキッドルームで行われるライブです。

後方支援課の皆さんと会えるのがとても楽しみ。

ライブ代を支払った帰りに、なぜか撮った写真。

信号機

なぜ撮ったのかは自分でもあまりわかりませんw

ちなみに画像の加工は全てiPhoneInstagramで行いました。

簡単に編集できるのであまり手の込んだ編集以外は今はInstagramで片付けています。

ガッツリしたいときはGIMPを使用していますが。

そしてやっと届いた空想委員会のアルバム。

梱包箱

箱、大きい。

ドキドキワクワクです。

もう、たまらない気持ちw

梱包箱中身

丁寧にプチプチに梱包されていました。

これなら、傷付くこともなさそうですね。

懺悔録、恋愛下手の作り方

ジャケ写がめちゃくちゃいいです。

ちなみにジャケ写を描いている人は「まんの みさき」さんらしいです。

懺悔録

懺悔録。

恋愛下手の作り方

恋愛下手の作り方。

まちに待ったアルバムだっただけに速攻聞きました。

懺悔録は「完全犯罪彼女」のためだけに買ったようなものですが、恐れ入りました。

他の曲もとんでもない。

「ドラマの話」は個人的にはめちゃくちゃ好みです。

「サビク」はインストなのですが、聞いていて飽きない素晴らしい出来。

4曲全てが濃厚でとても熱意のこもった作品になっていました。

恋愛下手の作り方も生半可な気持ちで聞いているとやられます。

一曲目の「独占禁止法」からもう鳥肌が止まらなくなる。

そのまま「切illing My Softly」、「初手、リーサルウェポン」、「空想ディスコ」

「エンペラータイム」、「二次元グラマラス」と怒涛のようなチューンが続きます。

そして「全か無かの法則」という少し落ち着いた曲が入り

最後はアルバムタイトルにもなっている「恋愛下手の作り方」でフィニッシュ。

正直、こんなにもハズレ曲がないとは思ってませんでした。

開いた口がふさがらないとはこの事。

驚きの一言。

ライブがさらに楽しみになりました。

もう2月飛ばして3月にならないかな~、なんて(笑)

2月には学年末試験が待っています。

空想委員会のライブに行けるので頑張れる気がする、なんとなく。

まだまだ聞き足りないのでどんどんこれから聞き込んで行こうと思います。

気になる人は是非、その気になるを行動に起こしてみてください。

本当にいいバンドです。

脳内麻薬ですw

世界と自分 回る 回る

では、また。