海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

2013年

おばあちゃんちがある草津から帰ってきました。

明けましておめでとうございます。

今年は明けた感覚があまりありませんでした・・・w

でもテレビとか見てると段々実感してきますね、2013年になったんだなぁって。

今年は忙しい年になりそうです。

色々とやりたいこともありますしね。

で、お年玉が入ったので買いたいものを少し消化しょうかと。

まず一つはTECH21/Bass Driver DI。

ベースのエフェクターでは定番ですね。

TECH21 ( テック21 ) / Bass Driver DI

あとはこれにパッチ用ケーブルが必要なのでこちらを。

CPE118

CPE118という品。

これ、かなり安いです。

500円。

しかしかなり評価がいいのでひとまずはこれでいいかなと言う感じ。

もしダメになっても500円ですしねー。

余裕があれば実はこれも欲しいです。

ODB-3。

ODB-3

結構好みの音を出してくれるので将来的には手に入れたいです。

まあ10000円出せば買えるんですけど・・・・

お年玉を一気に使うと後が辛いので・・・・w

空想委員会のライブにも行く予定なのでその資金も貯めておきたいのです。

新しいベースは高校卒業してからにしようと思います。

個人的にはスティングレイが欲しいのですが・・・w

中古なら10万円程度らしいので。

そんなこんなで今年も音楽にどっぷり浸かっていこうと思います。

動画の方は、次は凛として時雨の「abnormalize」にしようと思っています。

録音自体は出来たのですが、気に入らない部分が少しあるのでもしかしたら撮り直すかもしれません。

もう少し時間がかかりそうです。

こちらもマイペースにいきますので、気長にといったところでしょうか。

2013年初の

では、また。