海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悲報・・・・

こんばんは。 台風すごいですね。埼玉でも雨が吹き荒れています。 凛として時雨を聴きながらこの記事を書いてますが、時雨では済まされないですね() こんな冗談は置いておいて・・・・悲報です。 ベースが壊れてしまいました・・・・。 昨日、夜中に練習して…

待ちぼうけ

こんばんは。 先週の月曜日、17日からちょうど一週間経ちましたね。 17日にiPhone5を予約したのですが、未だに手に入ってません。 14日に予約がスタートされたのですが、その14日予約組もまだ入手できてない人がいるとのこと。 かなり入荷数が少ないのですか…

携帯ってスバラシイ

携帯っていいですね。 ガラケー卒業記念に少し雑記でも。 明日、iPhone5を予約しに行きます。 自分は明日体育祭なので代わりに父が。 約二年間愛用してきたレグザ T004ともお別れです。 ありがとう!レグザ!! iPhone5はauで購入します。 元々auだったので…

ノドから手が出るほど欲しいもの

最近欲しいモノが急に増えてきました。 まず、i Phone5 auでは明日の16時から早くも予約が開始するとのことです。 親の携帯がもうボロボロなのでもしかしたら買えるかも知れません。 値段次第ですが・・・・ 5が発売されると同時に4Sの値段は落ちるでしょうし。 …

最近よく聴いてる曲

夏期休暇も終わり、生活リズムが落ち着いてきました。 思えば夏休みはいろんなジャンルの音楽と出会いました。 その一部?を少し紹介します。 気に入ったバンド等があれば是非ほかの曲も聞いてみてください。 まず一曲目。 『A Fact Of Life』 USからの逆輸…

【ベース】Faint【弾いてみた】

実は一昨日に投稿したのですがすっかりブログに報告するのを忘れていました。 てことで今回はLinkin ParkのFaintという曲を弾かせて頂きました。 チューニングはC#です。 音にして、全弦を一音半下げています。 動画に力を入れすぎて演奏が雑になってしまい…

夏休みも終わって

昨日から学校が始まりました。 久しぶりの学校、楽しいけど疲れますね。 帰ってきて約3時間も寝てしまいましたw 8月31日はブルームーンでしたね。 皆さんはブルームーンをご覧になれたでしょうか? 自分はばっちり見ることができました。 月を撮るのってすご…