海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

夏休みも終わって

昨日から学校が始まりました。

久しぶりの学校、楽しいけど疲れますね。

帰ってきて約3時間も寝てしまいましたw

8月31日はブルームーンでしたね。

皆さんはブルームーンをご覧になれたでしょうか?

自分はばっちり見ることができました。

BM

BM2

月を撮るのってすごく難しい・・・・

次はほんの少し、わからない程度に加工したもの。

BM3

これを見れると幸せになれるという噂。

こんな簡単に見れて果たして本当に幸せになれるのだろうか・・・・・w

友人が沖縄に旅行に行ったらしく、お土産を買ってきてくれました。

さーたーあんだぎー

紫芋のサーターアンダギー。

とっても美味しかったです。

人生で初めて食べました(笑)

ドーナツみたいな食感なんですが、適度に甘くて紫芋の香りが口の中に漂います。

死ぬまでに一回は沖縄に行ってみたいものですねw

ベースの動画は9月に入ったので投稿したいと思います。

恐らく今日。若しくは今週中。

今回はLinkin Parkです。

以上近況報告。

では、また。