海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生きる

昨日ベースをリペアしてもらうためにお世話になっている楽器屋に行きました。 リペアしてもらっている間に隣にあるHMVさんで時間を潰そうと思って 色々なCDを眺めていたのですが・・・・ ふと、なにかCDが欲しくなってしまいましたw 買う予定なんてなかったので…

ライブハウスに赴き。

今日は15時からベースの師匠のライブに行ってきました。 車に揺らされ1時間半。 川越にあるライブハウスに。 LIVEHOUSE KAWAGOE DEPARTURE。 文字通り川越です。 外見、綺麗です。 師匠のバンドは1組目。 Lapis Lazuriです。 時間上の都合で3組目までしか観…

頭の中で 音楽が 鳴る 鳴る 回る 回る

久しぶりの更新になってしまって申し訳ないです。 前回の更新から色々なことがあったので少しその話を。 まずは新年会をしました。 今年は二回新年会に参加したのですが、どちらもかなり楽しかったです。 特にTwitterのフォロワーさんとの新年会。 自分入れ…

2013年

おばあちゃんちがある草津から帰ってきました。 明けましておめでとうございます。 今年は明けた感覚があまりありませんでした・・・w でもテレビとか見てると段々実感してきますね、2013年になったんだなぁって。 今年は忙しい年になりそうです。 色々とやりた…