海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Ver2.3.1の更新内容

Ver2.3.1の更新内容 追加項目 ・投稿画面での投稿、戻る確認ダイアログの表示に対応 (設定画面からオンにできます、デフォルトはオフ) →詳しくは各種設定方法のFunctionの頁で説明しています。 ・ダイレクトメッセージでの公式画像表示に対応 (投稿は twi…

ちょっとした小技

ちょっとした小技 知っておけば便利かもしれない、ちょっとした小技を紹介します。 皆さんはiPhoneのカーソル操作を煩わしく思ったことはないでしょうか? 例えば 「ドレミファソラシド」と入力したいとき。 間違って「ドレミファソララド」と入力してしまっ…

横画面でTwitterを楽しもう

横画面でTwitterを楽しもう Ver3.3からTheWorldが横画面に対応しました。 せっかくの横画面対応、楽しんでみたいって方も多いはず。 今回はTheWorldを横画面にする方法を紹介します。 ※ちなみに横画面のことを「Landscape」と言います。 他のアプリでも結構…

Ver3.3の更新内容

Ver3.3の更新内容 今回はiPhone6発売後の大きなアップデートにおります。 安定性も向上しているのでぜひアップデートして新しいTheWorldを手にしてみてください。 追加項目 ・横画面モードの追加 →Landscapeに対応しました。iPhoneを横にしても横画面になら…

Functionを使いこなそう(Ver3.0.1迄対応済)

Functionを使いこなそう ここでRTやふぁぼ、リプの設定ができます。 Long Push:長押し(ポンーーーッ)Single Tap:一回押す(ポンッ)Double Tap:二回押す(ポンポンッ)Triple Tap:三回押す(ポンポンポンッ) Enable 2,3 TapをONにしないとダブル、トリプルタップはできない…

Ver2.3の更新内容

Ver2.3の更新内容 追加項目 ・ユーザーアイコンのショートカットに対応。 →TL上のアイコンをタップすることにより、任意の操作を呼び出せるようになりました。 (詳しくは各種設定方法をご覧下さい。) ・詳細画面のURL長押しでURLコピーに対応。 →ツイートにU…