海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年最後の更新

今年最後の更新です。 とくに何もないのですが、年の最後くらいは更新しないと思って(笑) あまり過去を振り返るのは好みませんが、色々と今年を考えるとまあまあな年だったと思います。 色々思い出は出来ました。 有益な年だったかと問われるとなんとも言…

【ベース】ハイタテキ!【弾いてみた】

このカテゴリではかなり久しぶりの更新になりました。 今回は私立恵比寿中学のハイタテキ!という曲です。 この曲は元JUDY AND MARYのTAKUYAがプロデュースした曲で、当時の曲調がこの曲にも出ています(笑) 古臭い曲調と思われがちですが、彼女たちの声に合っ…

例年通り

例年どおり、風邪を引きました。 この時期になるとどんなに対策をとっていても一度は風邪を引きます。 体質なのでどうしようも無いのですが、なんとかならないものですかねぇ…。 7日にはGLAYのライブ、21日にはエビ中のライブが控えてるのでその前に引いてお…

近況

一ヶ月放置していたことに気づいて焦って書いてます。(笑) 申し訳ない。 最近は毎週のように友人と夕食を食べに行ったり、結構充実した日々を送ってます。 そうそう、ウイイレの新作買いました。 発売日に買ったんですよ、一応ね。 今回は海外のサイトでも高…