海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

2014年最後の更新

今年最後の更新です。

とくに何もないのですが、年の最後くらいは更新しないと思って(笑)

あまり過去を振り返るのは好みませんが、色々と今年を考えるとまあまあな年だったと思います。

色々思い出は出来ました。

有益な年だったかと問われるとなんとも言えませんね…。

運転免許と取れたことくらいでしょうか。

それと、就職先がもしかしたら決まるかもしれません。

今はアルバイトをしてますが、そのバイトもマンネリ化してきてやる気もあまり起きていません。

早く就職して新しいことしたいなぁって思ってたんです。

採用不採用の通知は1月の最初に来ます。

もし採用通知が来たら「大きなお年玉」になるでしょう。

十代最後の年でもありましたが(2015年の半分はまだ10代ですが)、色々と大変でしたね。

まず病気があって。

それを治すためにこの一年間ある程度は自由に行動させてもらいました。

なんとなく病気と上手く付き合えてるかなとやっと思い始めたと思ったらもう今年終わりですよ。

仕方ないですが、この病気とはまだまだ長く付き合うことになりそうです。

ネガティブなことばかり書いても気が滅入るだけなのでポジティブに行きましょう。

今年の後半は毎週友人と食事に出かけていました。

いろんなこと話してくだらないことも話してとても楽しい充実した時間でしたね。

来年は友人とHello Sleepwalkersのライブにでも行きたいなぁなんて思ったり(笑)

Hello Sleepwalkersといえば音楽面ではかなり充実しました。

まずはドラムンベースへの本格的なハマり。

去年は対して聴いてなかったのですが(Pendulumくらいかな?)、今は沢山のムンベアーティストと出会いました。

Camo & Krooked、Nu:Tone、Brooks Brothers、Credit、Wilkinson、Netsky、Sub Focus、Danny Byrd……

こう書くとかなりのアーティストを聴いたなぁと。

この他にも出会ったムンベアーティストは居ます。

あとはアイドル。

ももクロにはじまり、チームしゃちほこからの私立恵比寿中学

今はしゃちほこ熱はほとんど消えてしまいましたがその代わり、エビ中にドはまりしてます。

アイドルの現場はあまり行くつもりではなかったのですが気づけば意外と行ってました。

来年はエビ中の現場に行くんだろうなぁとか思ってます(笑)

就職が出来なければもちろんそちら優先になるのですが。

アイドルにハマってアイドル好きの人ともたくさん出逢えました。

特にエビ中の現場では優しい人ばかりでさすがファミリー(エビ中ファンの総称)だな、と。

ロックは最近になってDirty Old Menにハマってます。

今この記事を書きながら聴いてますし(笑)

さて、あまり長く書くつもりもないのでここら辺でいいかな。

来年最初のブログの更新は「自分が使ってるアプリの紹介」にしたいと思います。

「したいと思う」だけで「する」わけではないのでご容赦を(笑)

TheWorldの非公式マニュアルの閲覧のほうもありがとうございます。

一日に約250人の方が観てくれてるみたいでとても感謝しております。

来年もTheWorldの情報・更新は追っていくつもりでいますので、お願いします。

てことで、良いお年を。

さらば2014年。

では、また。