海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

【ベース】ハイタテキ!【弾いてみた】

このカテゴリではかなり久しぶりの更新になりました。

今回は私立恵比寿中学のハイタテキ!という曲です。

この曲は元JUDY AND MARYのTAKUYAがプロデュースした曲で、当時の曲調がこの曲にも出ています(笑)

古臭い曲調と思われがちですが、彼女たちの声に合っていてかっこかわいい曲です。

ちなみにYouTubeにブロックされまくって7回目の投稿でやっと回避出来ました…。

もうこんなのはウンザリだ!w

久しぶりに音ズレが訪れているのでご注意を。

あと、耳コピなのでアレンジ(という名の誤魔化し)が要所々々に入っています。

次の曲は案の定未定です。

そして部屋が汚い…。

服が部屋着なのでダサい…。

許してください(笑)

では、また。

P.S.

少し理由があって、ニコニコ動画のほうに動画を投稿しました。