海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

ニコニコ動画に実況投稿し始めました

久しぶりの実況、と言うかニコニコで緊張したとか言えない…(笑)

タイトルの通り、ニコニコ動画に実況を投稿し始めました。

FIFA16をやっているのですが、難しくて投稿するのすげえ恥ずかしいですはい。

内容は「アスレティック・ビルバオで3冠を目指す」。

こりゃ何Partいくかわからないぞ~てなわけで…。

まあゆっくりじっくりやっていきたいと思いますよ。

てことで動画、貼っておきます。

Part.0は説明回となっております。

不要な方は飛ばしていただいても結構です。

ただ、動画の方針・概要は全てPart.0に載っておりますのでできれば観て頂きたい所存。

では、また。