海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

なんだかんだ充実しているような。

今日、少し早い誕生日プレゼントということで親に欲しかったCDを2枚買ってもらいました。

これ。

オモイメグラスシングル2枚

オモイメグラスのシングルです。

「瞬間-異色」と「同音-啓発」。

すべて聴き終わりましたが、どれもとってもいい曲でした。

まだ歌詞と合わせてじっくり聴いていないので夜にでもまた歌詞カードを見ながら

じっくり聴こうと思います。

一昨日までベースの録音と動画制作が続いていて家にいてもかなり疲れてました(笑)

この記事のあとに詳細追加予定ですが、「11back」という曲のベースも投稿しました。

今月は2曲弾いたのでテストのこともあるし6月中旬までは投稿はしないと思います。

動画制作のほうは今回は歌詞を字幕として下部に表示させるだけだったので

絵空事が戯言」の時よりは全然じかんはかかりませんでしたが、少し失敗が・・・・。

じつは字幕の後ろに音声波形を表示させたのですが、透明度を低くしすぎて

投稿した時点でほとんど見えなくなってしまいました。

これは反省です・・・・(笑)

波形自体も見づらい物を使用してしまったっていうのもあるのでしょうが。

今度波形を使用するときはもっとハッキリ表示させようとおもいました、はい。

こんな動画制作をしてる時でもサッカーはできます。

放課後にサッカーもしました。

友人3人と。

写真 2013-05-15 16 18 16 (1)_R

この写真を撮っているのは自分なので3人ですが、ワタクシ入れて4人です。

みんなで割り勘して買ったJリーグ20周年記念ボールを使用してやりました!

久しぶりだけあってバテるのが早い。

暑さも相まって1時間後にはグダグダに・・・・(笑)

でもやっぱりサッカーって楽しいです。

これはサッカーやるたびに思うのですが。

サッカー好きだったからこんなに友人もできたし、話も出来たと思います。

スポーツの繋がりっていいなって思う瞬間。

てなわけでなんだかんだ充実しているような5月中旬。

20日には小論文模試。

24日には統一模試。

29日からは前期中間テスト。

とテスト盛りだくさん。

これから、自分に勝てるのか、テストに勝てるのか、心配なところです。

でも6月2日にはオモイメグラスのインストアライブに赴きます。

このテストを終えれば、、、。

頑張ります。

では、また。