海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

丸ぼうろと、渋谷と、オモイメグラスと

22日に東京へ一人旅してきました。

佐賀から上京してきている友人と会い、そのあとはオモイメグラスのライブへ。

4日ぶりの東京、渋谷。

(18日に学校行事で行ったのです)

写真 2013-07-26 3 36 13_R

ここで友人と再会し、佐賀銘菓である「丸ぼうろ」をいただきました。

写真 2013-07-26 3 35 58_R

これがまた美味しいったりゃありゃしない(笑)

こんな銘菓があるなんて、羨ましい限り。

タワレコに行ったりしてフラフラ遊んだあとはオモイメグラスのライブに。

渋谷駅から20分程度かかりました。

写真 2013-07-26 3 36 16_R

写真 2013-07-26 3 36 19_R

ここで友人とはお別れ。

また遊びたいな、楽しかったです。

早く着きすぎてなんとオモイメグラスのメンバーと鉢合わせ。

こちらビックリしてあたふた。

でも、メンバーが優しく出迎えてくれました。

サインももらったり。

写真 2013-07-23 0 26 33_R

(涼斗、というのは自分の本名です)

ベースの亮祐さんといろいろな話をしたり。

それだけでも胸がいっぱいだったのに、これからライブを見れるなんて・・・・!

ライブが始まると、終わりはあっという間にきて。

"次の体温とスイッチ"から始まり、"11back"で終わりました。

やはり、ライブ、すごかった。

これは行って実際に観て聞かないとわからないことだけれど、本当に圧巻。

ほかのバンドさんも個性的でかっこよかったです。

ただ、最後のオトループというバンドだけ終電の都合上見れなかったのは残念・・・・。

オモイメグラスのグッズはしっかり買いました。

写真 2013-07-23 0 23 17_R

写真 2013-07-23 0 23 25_R

缶バッヂ、未だにどこにつけようか悩んでます(笑)

近いうちにまた行きたいです。

とっても楽しくてひとりじゃないみたいでした。

でも帰るときは疲れがどっと来て、一人であることを実感(笑)

今度は誰かと一緒に行きたいな、なんて思ったりします。

誰かと行けるといいな。

では、また。