海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

【ベース】絵空事が戯言【弾いてみた】

今回はオモイメグラスというバンドの「絵空事が戯言」を弾かせていただきました。

当初は同バンドの11backをコピーしていたのですが、難しすぎて少し挫折しかけたので

気晴らしに絵空事が戯言をコピーしたら結構すんなりできたので、あげてみました。

動画は今回は2種類。

なんちゃってPV(もちろん非公式)と、ベース演奏動画。

なんちゃってPVはアップでき次第URLを貼ります。

ベース演奏動画は3時間かけてやっとアップロードし終わりましたので

なんちゃって(ryの方はもっと掛かると思います(笑)

で、なんちゃってPVのほうは問題があれば即消去します。

初めて3D文字を用いて動画を作成したのでかなり苦戦しました・・・・。

なので見てくれたら幸いです!

では、また。