海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

夢の国へ

今月2日に夢の国と謳われる、ディズニーシーへ行ってきました。

個人的には乗り物を楽しむというよりは

写真を撮りまくるって気持ちで行ってきました(笑)

かなりの量の写真が撮れたので記録として残しておこうかな。

ディズニー自体はかなり楽しかったです。

レイジングなんとかにも乗りました(覚えてないなんて言えない)

一回転されたときはどうなるかと思いましたけどねw

入場した時、一番初めに撮った写真。

写真 2013-05-02 11 06 28_R

さすが、シーと付くだけあって海(ぽいの)が広がってました。

写真 2013-05-02 11 09 54_R

タワーオブテラー。

すごい迫力です。

写真 2013-05-02 12 28 37_R

写真 2013-05-02 12 25 01_R

なんちゃらトレインにも乗りました。

いい眺めでしたねー。

写真 2013-05-02 11 47 03_R

なんかすごい雰囲気だったので思わずパシャリ。

写真 2013-05-02 12 38 32_R

写真 2013-05-02 12 37 51_R

かなりアメリカン、ヨーロピアンな雰囲気。

こういう雰囲気を完璧に再現するあたり、さすがです。

写真 2013-05-02 12 45 15_R

写真 2013-05-02 12 45 51_R

写真 2013-05-02 12 46 07_R

海賊船らしきものにも乗ってきました。

かなり細部まで作りこまれててビックリ。

写真 2013-05-02 12 51 00_R

旗を上げろー!出航だー!

と叫びたくなります(笑)

写真 2013-05-02 13 15 29_R

大砲。どーん。

写真 2013-05-02 13 08 14_R

謎のオブジェですが、眺めがいいです。

写真 2013-05-02 13 08 20_R

山。

写真 2013-05-02 12 56 14_R

不思議な振り子。生で見ると吸い込まれそうになります。

写真 2013-05-02 14 53 31_R

写真 2013-05-02 13 57 06_R

天候が心配されてましたが、晴れてよかった。

友人とも騒いで疲れたけどいい思い出ができました。

GW、どこにも出かける予定はないけど家でゆっくり音楽に浸る日々を送ります。

ゲームも進めなきゃだし(笑)

では、また。