海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

お菓子、お菓子、お菓子!

最近お菓子にハマってます。

お菓子にハマるっていうのも変な感じですが。

先週の土曜日に友人と食事に行きました。

そのときにドンキホーテに寄ったのですが、すごいですね・・・・w

外国のお菓子がたくさんあって驚きました。

ポップコーンにドハマりしていたので、まずポップコーンが目に。

(サイズが大きい・・・)

と見た瞬間に思いました。

これがアメリカンサイズ、ってやつでしょうか?

値段はどれくらいか覚えていませんが多分300円強だったとおもいます。

味はものすごく美味しかったです。

アメリカのものだから大味なのかなぁ、とか勝手に思っていましたがそんなことはありませんでした。

あんな美味しいものが日常茶飯事はアメリカはそりゃ太る人も出てくるわけです・・・(笑)

他にもいろいろなお菓子があったのですが、お金の問題で買うことができませんでした。

フォロワーさんに教えてもらったHARIBOのタイヤ味のグミ。

興味深いですw

自分ももちろんですけど、友人に食べさせたいですw

ちなみにこんなやつです。

シュネッケン

見た感じ危険な感じがしますね、はい。

でも好奇心で食べたくなってしまう・・・・w

お金に余裕が出てきたら買ってみようと思います。

できれば普通のHARIBOを食べたいですけどね・・・・。

好奇心というものは抑えられません。(笑)

では、また。