海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

草津

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2014年初更新は年末~年明けにかけて草津へ帰省したので、その時の写真とかを。

31日はちゃんと年越しうどん、食べました。

そばは食べれないので、うどんです(笑)

写真 2013-12-31 22 29 44_R

おせちも堪能しましたよ。食べれるものが自分には少ないですけどね・・・。

写真 2013-12-31 17 06 47_R

1月3日には白根神社と湯畑に行ってきました。

写真 2014-01-03 13 46 37_R

雪だるまは行った時に既に作ってあったので、写真に収めさせてもらいました(笑)

写真 2014-01-03 13 46 51_R

冬は空気が澄んでて空が綺麗です。

写真 2014-01-03 13 47 45_R

写真 2014-01-03 13 49 32_R

写真 2014-01-03 15 35 37_R

写真 2014-01-03 15 36 07_R

湯畑は昔に比べたら混んでなかったですけど、なぜか蕎麦屋に行列が。

写真 2014-01-03 13 52 07_R

湯畑は毎年言ってるので、目新しいものはなかったですけど、かまくら?っぽいのを見つけました。

写真 2014-01-03 14 35 00_R

写真 2014-01-03 14 35 42_R

写真 2014-01-03 14 35 20_R

写真 2014-01-03 14 35 55_R

写真 2014-01-03 14 42 37_R

写真 2014-01-03 14 44 09_R

懐かしい駄菓子屋も旅館内にありました。

写真 2014-01-03 14 48 13_R

おばあちゃんの家の植木には大きな氷柱が。

寒さを象徴してますね。

もはや、一種の芸術。

写真 2014-01-04 13 56 03_R

次行くのはお盆かな?また来ます草津

写真 2014-01-04 13 18 51_R

これからは自動車学校に通ったり、バイトしたり。

学校が毎週水曜しかなくなる分、いろんなことを済ませようかなって。

今月の11、12日には自分の部屋を広い部屋に大移動します。

約2週間遅い大掃除も兼ねて(笑)

今の部屋、だいぶ狭いんです。確か5畳半しかなかったと思います。

移動する部屋は8畳かな?結構大きくなるので置けるものも余裕が出てくるので

少しお金がたまって自動車学校も落ち着いて、新しい生活に慣れたらホームシアター設置しようかななんて。

ノートパソコンもほしいんですけどね、なかなかそこまでお金が貯まらないでしょうし。

なんせ、あっても作曲やベースの録音にしか使いませんし(笑)

まあ、あるに越したことはないんですけどねー。

2月にphatmans after schoolのワンマン、3月にはももクロの国立ライブ、8月にはしゃちほこの武道館。

行きたいライブもたくさんあるのでそこまでお金が回らないと思うってのもありますね。

エビ中の4月のライブは現メンバーの3人が脱退する前最後のライブなんですが

自分はエビ中はそこまで知らないですし、推しも明確には決まってないので行かないです。

本当にエビ中が好きで脱退する3人の最後の勇姿を見届けたい人にチケットが渡ったほうがいいでしょうし。

話がズレた!w 好きなものはついつい長話してしまう癖があります・・・。

そうそうホームシアター

個人的にはこれが部屋の大きさと予算を考えてもいいかな、なんて思ってます。

htp-s757.jpg

イオニア製のHTP-S757です。

価格.comだと36000円というかなり安価で買うことができるんですよね。

お金に余裕ができたら買おうと思います(笑)

前にバンドメンバーの家にある5.1chに感動してずっと欲しいのです。

バンドの状況はまあまあです。

今年の6月頃にはライブできたらいいなぁ、なんて。

メンバーにはそんな話全くしてないですけどね(笑)

今回は久しぶりに長くなりましたね。

改めて、今年もよろしくお願いします。

では、また。