海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

病に病を重ね・・・

どうもお久しぶりです。

2週間前にインフルにかかってダウンしてました。

そしてインフルが治った3日後くらいに胃腸炎にかかってダウンしてました。

今やっと普通の身体を2週間ぶりに取り戻しました。

いやーあの2週間は地獄でしたね(笑)

こんな事になるとは思わなかった・・・。

いや、インフルだけならまだしも胃腸炎はひどかったです。

高熱は出るわ吐き気は催すわ腹は下るわで悶絶状態でした。

そしてやっと治り、久しぶりにパソコンを昨日いじったんですよ。

そしたらなんとパソコンまで不調。

マウスがまずは効かなくなり、ついにはUSB全機器が動作しなくなりました。

と言うよりは、パソコンがUSB機器すべてを認識してくれなくなりました。

もちろんマウスもなのでこれがまた不便。

5時間くらい昨日今日と格闘し続けてやっと原因を掴めました。

PS3用のコントローラーをPCに繋ぐ際にあるソフトを使用してボタンを割り当てていたのですが

そのソフトがUSBドライバの邪魔をしていたみたいです。

まさかゲームコントローラーが関わってるとは思ってもいなかったので不覚でしたね。

なんとかさっき直って今までつないでいたUSB機器もすべて反応してくれるようになりました。

良かった良かった・・・。

復元は何度やっても失敗したんですよね。

これは未だに謎ですが、やはり復元ができなかったのもそのソフトが邪魔をしていたからなのかな?

まあ直っただけよしとします(笑)

なんでパソコンにゲームコントローラーを繋げたかと言うと

GTASAがやりたくなったんです(笑)

久しぶりにやってみようかなって思ったらこんな事になったので

恐ろしくなってGTASA自体もアンインストールしてしまいました。

まあGTA5持ってますし・・・ね?w

この2週間寝込んでて全く話題がないので、しばらくしたらまた更新します。

月曜日にはphatmans after schoolのライブも控えているので。

今度は体調を崩さぬよう・・・

では、また。