海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

音楽漬けと言われればそうなのか、違うのか

お久しぶりです。

何から話していいのか・・・w

まずはphatmans after schoolのライブに参戦しました。

O-nestで、東京で初のワンマンらしいかったです。

体調を崩して腕を思い切り振り上げることは無理でしたが、それでもものすごく楽しかったです。

セトリなんて感動しすぎて、あっという間すぎて覚えてません(笑)

ただただすごいライブだった。

これだけは言えます。

2列目からの景色はもう最高としか言いようがなかったですねw

写真 2014-02-17 17 27 38

良いライブをありがとうございました。

やっぱりライブが終わると必然的に、どうしてもイヤホンで聴く音量が上がるんですよ自分。

今もめっちゃ爆音で音楽聞いてて、これ耳に悪いなぁと思いつつも音量を下げることはなく(笑)

ちなみに今はNathing's Carved In Stone聴いてます。

本当にかっこいい。

さすが。

近々ライブあるみたいですけど、パソコン買いたいし我慢、我慢・・・・。

ちなみに一番好きな曲はダントツでInside Outですね。

あのベース、声、ギター。

すべてにおいてたまらないです。

最近はまた結構ロックを聞くことが増えました。

Tommy Heavenly6、Nothing's Carved In Stone、オモイメグラス・・・

他にも聞きますけど最近はこれくらいですかね?

オモイメグラスは4/3のライブに行くことが決定してるのでかなり楽しみ。

そういえばそのライブにピロカルピンというバンドも出演するんですよね。

名前は聞いたことあったけど曲は聞いたことなかったので聴いてみました。

めっちゃいい!!

てことでますます楽しみになりましたよ!

うん、最近はこんなかんじで音楽面では充実してます。

まあ他のことでは上手く行ってないんですけどね。

そのことは今日は書きません。

ネガティヴになりたくないのでね(笑)

そのことは機会があれば書きます。近々ね(?)

では、また。