海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

ご無沙汰

ご無沙汰の更新になってしまいました。

更新自体はTheWorldのマニュアルでしてるんですけどねw

いつの事から書いていいかわかりませんがとりあえず最近のこと。

先日初めて大宮のHMVに行ってきました。

バンドの拠点が大宮なのに、やっと行きました。

写真 2013-12-15 15 10 21

お目当てはアイドルブースです。

いやー、聞いてはいましたけどやっぱりすごかったですねw

何より嬉しかったのはスターダストアイドルを強く推していたことでしたね。

アイドルブースあたり一面しゃちほこだらけでした。

写真 2013-12-15 15 28 35

写真 2013-12-15 15 28 38

写真 2013-12-15 15 28 04

写真 2013-12-15 15 29 03

写真 2013-12-15 15 29 22

ももクロとしゃちほこのサイン。

写真 2013-12-15 15 21 51

写真 2013-12-15 15 25 39

写真 2013-12-15 15 25 43

写真 2013-12-15 15 26 05

写真 2013-12-15 15 25 57

写真 2013-12-15 15 26 01

エビ中のサインもたくさんありましたよ。

写真 2013-12-15 15 23 28

写真 2013-12-15 15 22 27

紅白出場おめでとうと書かれたボードも飾ってあってさすがだと思いました(笑)

写真 2013-12-15 15 23 40

ここで金欠なのに思わずしゃちほこのCDを3枚買ってしまいました。

乙女受験戦争のCDはなぜか全国流通盤が出ていないのでまだ手に入れてません。。。

iTunesカードでも買ってiTunesから落とそうかなって考えてます。

しゃちほこは曲のベースが良くてハマったのですが、このベースをコピーするとなると難しい。

今はスターダストボウリングをコピーしているんですけどなんでこんな面倒なラインにしたのでしょうw

難しすぎて手がクタクタになります(笑)

でもかなりやりがいがある曲なのでコピー終わって完璧(?)に弾けるようになったら

動画でも投稿してみようかなと思います。

今回は写真で埋めた感が半端ないですねw

また近々更新します。

では、また。