海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

ついつい欲しくて

ついつい欲しくなって買ってしまいました。

写真 2013-10-28 20 49 04_R

待ちに待った作品なだけにどうしても欲が・・・。

おかげで金欠になりました!w

でもやっぱり期待を裏切らない出来ですね。

めっちゃくちゃ面白い。

それはもう言葉では表現しきれないくらいに。

さすがギネス7項目更新したゲームなだけはあります。

クライムアクションゲームという、一部の人には敷居が高いゲームだとは思いますが

購入額以上の価値は絶対にあると思いますね。

んでもって6日はももクロのシングル、GOUNNの発売日でしたね。

ベースで弾かせてもらった曲です。

もちろん購入しました。

写真 2013-11-06 17 48 04_R

写真 2013-11-06 17 51 09_R

写真 2013-11-06 17 51 46_R

写真 2013-11-06 17 49 37_R

Amazonで購入したので箱推しポストカード。

写真 2013-11-06 17 52 20_R

すごい独特な歌詞カードですね。

今のCDはこういう珍しい形の歌詞カードが多い気がします。

写真 2013-11-06 17 59 57_R

自分の部屋にあるだるま君とGOUNN。

(くだらない・・・w)

やっぱりCD音源で聴くと違いますね。

細かい音まで聞こえてすごく聴いていて楽しかったです。

miwa作曲のカップリングもmiwaらしさ全開でした。

飽きない曲をつくるのってすごい。

では、また。