海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

ひと段落

久しぶりの更新になってしまいましたね・・・

と言うのも、学年末試験があったのです。

やっと終わったのでひと段落ってことで久し振りに更新。

学年末試験が終わって自分へのご褒美?にCDを購入しました。

音速ラインの「おとし玉」というアルバムです。

ベストアルバムですね。

前々から気になっていたバンドではあるのですが、聴く機会がなかなか無くて。

どうせなら買ってしまおうってことでAmazonでポチっちゃいましたw

おとし玉表面

和な雰囲気のこのアルバム。

おとし玉裏面

初回限定盤なのでCD+DVDでした。

おとし玉中1

おとし玉中2

DVDはPV集です。

実はまだDVDの方は見れていないのですが、CD自体はかなり濃いものに仕上がっていました。

想像以上。

初めの5曲を聞いただけでもこのアルバムを買った価値はあったなぁと思ったくらい。

音速ライン、かなりお勧めです。

せっかく学年末試験も終わったし、なにかしてみたいなぁ、と思案中。

でも特にしたいこともできることもないんですよね・・・・w

作曲にまた挑戦するか、否か。

あ、ベースのほうは、ちまちま弾いてます。

2月中に新作アップできればいいな。

あ、雪、また降りましたね。

暇過ぎたのでGIMPでかるーく編集しました。

一応記念に置いておこうかな。

空き地(GIMP)

元画像の方が全然いいという罠。

空き地(元画像)

やっぱり雪景色は無駄に編集しないほうがいいですねー。

近いうちにまた更新します。

では、また。