海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

【ベース】11back【弾いてみた】

前回とほぼ日にちを置かないでの投稿。

オモイメグラスの「11back」をいう曲を弾かせていただきました。

この曲はなんといってもスラップ。

疾走感にピッタリなベースラインは曲を更に盛り上げてくれます。

ただ、その疾走感に自分はついていけていない模様・・・・(汗)

オモイメグラスのベース、亮祐さんご本人に見てもらって

ありがたいような、こんな出来で申し訳ないような気持ちです(笑)

でもアドバイスを沢山もらって、弾いてよかったと思いました。

今回の動画はシンプルに下部に歌詞を表示させただけ。

だけ、ではないけれども、ほとんどほかの加工は施してません。

ただ失敗した点は、字幕の部分に音声波形を表示させたのですが

エンコの時点で画質が落ちてほとんど見えなくなってしまったということ。

次に生かします・・・・(笑)

とにかく歌詞に注目です。

では、また。