海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

オモイメグラスのインストアライブに

中間テストが終わって落ち着きました。

終わって楽しみなことと言えば、やはりオモイメグラスのインストアライブ。

てことで、昨日渋谷のタワレコまで足を運んでライブ観てきました。

写真も含めつつ少しその時の思い出とか。

フォロワーさんと17時に渋谷駅のハチ公前口で待ち合わせ。

渋谷駅

圧倒的本田の存在感・・・・(笑)

お互いあまり顔を見たことがないだけあって合流するのにかなり時間がかかりました(笑)

でもフォロワーさんが自分を見つけてくれたのでなんとか合流に成功。

見つけられなくて申し訳なかった・・・w

インストアライブは19時半からで、結構時間があったのでタワレコのイベントスペースの下見をしたあとは

近くのスタバでコーヒーを飲みながらいろいろお話しました。

彼女のこととか、学校でのこととか、たくさん話せて貴重な時間でした。

1時間前にはタワレコに戻り、ライブ待機。

行った時には丁度オモイメグラスがリハをしていました。

リハを見れるなんてものすごくレアだと思うし、リハの時点で鳥肌が。

写真 2013-06-02 18 53 00_R

こんなに近かったんです。

近すぎてどこに目を配ればいいかわかりませんでした(笑)

亮祐さんサイド

亮祐さんサイド。

南里さんサイド

南里さんサイド。

オモイメグラスの集合写真

ライブの途中でVoの祐さんが「オモイメグラスメンバー全員が写ってる写真が欲しい!」とのことで

撮影許可が下りました。

上はその時に撮った写真。

結構連連写しましたが、これが一番いい出来でした!

ライブはアコースティックライブでした。

祐さんはギターを手放しハンドマイク。

力強い歌声に心打たれました。

正直、涙目になっていたのは内緒(笑)

20分という短いあいだでしたが、本当に来てよかったと思えました。

後方のハブケイスケさんのライブもすごかったです。

ルーパーをフル活用していて、足元を見ていても、声を聞いていても楽しめました。

写真 2013-06-02 23 16 38_R

22時。

フォロワーさんを新宿駅で見送ったあとに、帰宅の路に。

帰宅中はずーっとオモイメグラスを聴いてました。

写真 2013-06-03 0 07 42_R

サインです。

ほんとにサイン書いてもらうときは手が震えましたw

ものすごく緊張して。

サインの時に、メンバーの皆さんが誕生日おめでとうと言ってくれました。(6月2日生まれ)

それも相まってさらに感動。感謝です。

オモイメグラスのサイン

オモイメグラスの特設サイトにアクセスするための暗号を解け、と書かれた紙。

まだ解けません・・・・。

かなり難しいらしく、オモイメグラス側からのヒントもあるとのこと。

ヒントを元に絶対に謎、解いてみせます。

誕生日、素敵な一日になりました。

フォロワーさんとも親睦を深められ、こんな一日はもう当分来ないでしょうねー。

大切にしなきゃ。

金銭的に余裕が出るのが7月の予定なので、その時にライブがまたあれば

今度はライブハウスにお邪魔させていただこうと思います。

オモイメグラス。伸びる、絶対に人気出ると思います。

歌詞に深い意味が込められていると、やはり飽きません。

こう、記事を書いている今もオモイメグラスを再生しています。

明日は、サッカー日本代表オーストラリア戦。

この試合、引き分け以上で自力でワールドカップ行き決定です。

大事な試合、友人と一緒に観戦することになりました。

精一杯応援してワールドカップの切符を手にしたい。

日本なら、やってくれるはず!

明日、暴れてやります。

では、また。