海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

ノドから手が出るほど欲しいもの

最近欲しいモノが急に増えてきました。

まず、i Phone5

auでは明日の16時から早くも予約が開始するとのことです。

親の携帯がもうボロボロなのでもしかしたら買えるかも知れません。

値段次第ですが・・・・

5が発売されると同時に4Sの値段は落ちるでしょうし。

ソフトバンクでは4が無料らしいですねw

でも自分の家族はau一筋なんです。

あの薄さであれだけ高性能だとやはり欲しくなりますねー。

あまりにも高い値段だったら4Sでもいいんですけどね。

そろそろガラケーからは卒業したいです。

ガラケーツイッター手動更新ですし。

ツイッターが快適にできればそれでいいんです。

次に欲しいのはサカナクションのバンドスコア。

二冊発売しているのですが、どちらも選曲がズルい。

一冊目には自分のすきな「アルクアラウンド」「シーラカンスと僕」、「アイデンティティ

二冊目には「三日月サンセット」、「ネイティブダンサー」、「夜の踊り子」

本当にずるい・・・・w

合わせて買うと約6500円・・・・。

今の状況だと金銭的に難しいです。

これは焦らず後々に買おうと目論んでいます。

次は3DSソフト二本。

「とびだせ どうぶつの森」と「ウイニングイレブン2013」

どうぶつの森は最近物欲センサーが反応しなくなってきたので買わなくてもいいのですが

ウイイレは欲しすぎます。

まだ2012から進化した点、追加機能など詳しいことは発表されていませんが

選手の移籍情報などが最新のものに反映されているのが魅力過ぎます。

インテルは今年約半分の選手入れ替え(退団)がありました。

インテリスタとしてはやっぱりグアリーンやハンダノヴィッチカッサーノがいるのが大きいですね。

ルシオイバン・コルドバ、J.セーザル、マイコンがいないのが少し寂しいですが・・・・・

われらが長友佑都の能力の変化もみたいです。

日本代表も少しメンバーが違いますし。

香川はマンUに移籍しましたし、大きな移籍が多かったと個人的に思います。

ACミランからはイブラヒモヴィッチチアゴ・シウバなどもいなくなりましたしね(笑)

インテリスタとしては非常に嬉しい・・・・いやなんでもないですww

でもこれも当分は様子を見ようと思います。

と言うか、金銭的にこっちも無理です。

まだあります。

次は、サンズアンプとマルチコンプ。

実は近いうちにバンドを結成して来年の文化祭で演奏する

という野望を友人と話しています。

バンドを組むんだったらやっぱりサンズ、マルチコンプは欲しいです。

こっちは今までの欲しいものの中で最優先に購入を考えています。

サンズのゴリゴリした音でみんなを驚かせたいんです・・・・ww

バンド結成できるかも問題ですけどねー・・・・

Amazonでサンズアンプが19000円、マルチコンプが19300円。

約40000円です(笑)

尋常じゃない。到底無理。

正月までコツコツ貯金をしてお年玉と合わせて購入を検討しています。

下手したらマルチコンプは切り捨てて、サンズだけ買うかもしれません。

どちらにせよ、購入は最優先です。

でも購入が叶ったものもあります。

FACTの能面、昨日やっと届きました。

友人二人の分も買ったので三つ。

学校で付けて騒いでました()

次の動画からはFACTの能面をつけてプレイしたいと思います。

今回は文化祭の準備やらで忙しくて疲れたのでこのへんで。

では、また。