海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

BASS、べーす、ベース!

更新が随分久しぶりになってしまいました。

別に忙しいというわけではないのですが・・・・(笑)

最近はベースばっか弾いています。

主に練習しているのは「マトリョシカ」、「天ノ弱」の2曲。

これからはジャンル関係無く弾いていきたいので、まずはこの2曲をチョイス。

Totoの曲(主にHold the line)も弾きたいのですが、AOR独特の音というかリズムが難しいです、、

スラップは地道に練習を重ねています。

しかし進歩しない・・・・。

明後日は母が働いていた会社の元後輩の友達の彼氏(ややこしいな)がベースを教えてくれることになりました。

ワクワクが止まりませんwww

ではやることもないのでまたベース弾きますかなw

また近いうちに記事書きます。

あ、動画はそろそろアップしたい思っているので!

では、また。